【女風初心者向け】大人気企画第2弾!利用前の悩みあるある4選に現役ユーザーさんがズバリお答え!【質問も大募集中!】

エピソード投稿者:みおさん

この記事について
女風利用経験のある方から、利用前に疑問だった事あるあるとその回答を伺う企画大好評第2弾!みおさんに寄せられた質問&回答を大公開✨

利用前のQ&A!


もちろん、した方がいいです。

一度でも異性(または同性)と性的な接触(キスを含む粘膜同士が接触する行為)をした場合は、挿入がなくても性病のリスクがあります。

定期性病検査を実施しているセラピさんが多いですが、必ずしも公開していない場合も多いですし、自分で自分自身やパートナーを守るためには、自主的に行うことが大切です。

私の場合は、郵送キットを用いて、約月1回の頻度で検査しています。

私が使っているものは、ネットで匿名で検査を受けられるものです。

検査キットを郵送局留めで受け取れるので家族にバレにくいとか、陽性になった場合に病院を紹介してくれる(匿名のオンライン診療も有り)等、楽ちんで便利ですよ。

キットの価格は、検査機関や種類によりますが、1回あたり5千〜2万円程度です。私の場合、ポピュラーな6項目のキットを約1ヶ月置き、12項目フルセットのものを数ヶ月置きに使うことにしています。



正直に伝えて、日程変更をするか、デートコースに変更するか、あるいは「Iラインのタッチ無しで、マッサージと添い寝・イチャイチャだけ」の施術をお願いできるか相談してみては如何でしょうか。

男の人に生理のことって伝えづらいと思いますが、セラピストさんもそういった事態には結構慣れているので大丈夫です。

どうしても抵抗ある場合は、お店の運営さんで伝えてみても良いと思います。

生理中の利用NGのお店や、オプション料金が追加でかかるお店もあるので、ご注意を。

トラブル防止のため、必ず予約時間より前に連絡を入れることをお勧めします。


お店によって時間のカウントのし方が異なるので、それに合わせた時間を確保する必要があります。

事前にHP等で確認するか、お店の運営さんかセラピさんに聞いておきましょう。
大まかな目安は以下のようなイメージです。

  1. ホテル代など費用が全てコミコミのお店
    部屋もコース時間と同じだけ取ればOK。

  2. 入室〜カウンセリングまで料金外とするお店
    カウンセリングで緊張してしまうと言う方は、多めにお時間をとった方が安心。だいたいコース時間+15〜20分程度が必要。

  3. 入室〜カウンセリング〜シャワーまで料金外とするお店
    施術が始まるまでお時間がかかるので、余裕を持ってコース時間+30分程度が必要。



まず、LINEには大きく分けて2種類あります。

①LINE Worksなど、お店が管理しているもの

アカウント名はセラピさんの個人名になっていても、公式マークが付いています。

アカウント情報はHPやTwitter上で公開されていることが殆どで、そこから友達追加できます。

こちらはお店の管理下で業務用に作られたアカウントなので、DMと同様にセラピさんへの問い合わせ等に利用できます。

何かあれば管理者(お店の運営さん)も内容を閲覧できる仕組みなので、トラブル時の証拠として有効である一方、あまりに個人的な内容は控えた方が良いでしょう。


②個人のLINEアカウント

お会いした時に「LINEを交換しよう」と言って、フルフルやQRコードで友達追加するケースも稀にあるようですが、公式マークの付いてない、セラピストの個人アカウントでやり取りするということは、そこでのやり取りで何かトラブルになった場合にお店に助けてもらえない可能性が高いですし、裏引き(お店を通さず商売すること)などの違反行為に繋がりかねないというリスクも孕んでいます。

個人LINEを教えようかと言われたら、特別感が嬉しくて思わず交換したくなるところですが、上記のリスクがあることを十分頭に入れておきましょう。

ちなみに私が利用している連絡ツールは、セラピさんの公式LINETwitter DM、あとお店の代表公式LINEDM の計4パターンです。個人LINEを交換することは一切ありません。

さいごに
第2弾のきっかけは、記事を見たユーザー様が色々質問くださったことがきっかけです。悩みを相談できる相手がいる。本当に心強いですね✨(初心者ユーザーの味方…!)今回もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。