【第1回ユーザーアンケート調査結果】セラピストから言われて嬉しかった言葉はありますか?

この記事について
女風利用経験のある方へ女風レポートアンケートを実施!第3回目は【セラピストから言われて嬉しかった言葉はありますか?】言われて嬉しい言葉をシェアしていきます✨

① 写真撮影(私の身体のみ)をお願いして撮ってもらったのですが、ノリノリで撮影してくれて「うわー!この写真欲しい!ください!」と言われた事。(もちろんあげてません)

ストレートな気持ちを伝えてくれると嬉しいですね♡
ノリノリになってくれるとなんだかキュンですね。

② ぽっちゃりのお腹を気にして「ここ鍛えたいんだよね」といったら「えー、可愛いのに!」と間髪入れずにいってくれたこと。

今の自分を肯定してくれる言葉はとても嬉しいですね!
可愛いのにって言葉が素敵…!

③ 身体をとても褒めてくれました

やっぱり体のことを褒められると嬉しいですよね。
セラピストに会う前に自分磨きをするというお言葉もありましたので、手をかけたところを褒められるととってもハッピーですね!

④ 肌がキレイ、性格が素直だと言われたこと。自分では思ってないし、言われた事もなかったので

他人からしか気が付けない自分の良さを教えてくれる…!
そんな褒め言葉も嬉しいですね✨

⑤ みんなに言ってる事だとは分かりつつも、一緒にいると楽しいと言われた時

お互いに楽しい時間だったねと言い合えると安心するし嬉しいですよね。
みんなに言ってることだと…と控えめになってしまうのも、不安だからこそ。そこを埋めてくれると嬉しさ倍増ですね♪

⑥ 「ここ(部位)がすごく好み」→自分の魅力の認識

ここ!場所を教えてくれると、その後ちょっと念入りにケアをしてみたり、施術後も嬉しさが続く嬉しい言葉ですね♡

⑦ 〇〇ちゃんのそれ、癖だよね!
こんな短時間でもよく私の事見てくれてるんだなって思いました

言い当てられるとドキっ❤️
自分の癖に気がついてもらうと嬉しいですね!

⑧ 「僕も楽しかった」「嬉しい」など。
また「予約」「指名」の代わりに「会う」という表現を使ってくれた時。

言葉の使い方…!
サービスだとしても、それを忘れさせてくれるような小さな気使いの積み重ねで素敵な時間が生まれますよね✨

⑨ 詐術後の、全然エロそうに見えないのに…
日頃よりそのように取り繕っているので報われた感じが嬉しいです

普段見せない自分を見せる非日常の時間…!
わかってもらえた感があって嬉しい言葉ですね〜!

⑩ 話しやすいのは君だけだ

君だけ…特別な存在なのかな?とワクワクしちゃいますね♡

嬉しかった言葉とは…

普段相手に見せない顔、見せない体を褒められると満たされますよね。
でもセンシティブな部分だから、その言葉に思いやりがないと一変嫌だった言葉に早変わり…!

良い塩梅をわかってくれるセラピストさんに出会えるとキュンキュンしますね✨

記事をシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です