【体験レポート】話題の女風Bar「I AM THAT I AM」に潜入してみた

オーナー様インタビュー

女風レポ

本日はお時間くださりありがとうございます!
女風バーという面白いコンセプトのお店を立ち上げられたとのことでお話しを伺えたらと思います。

オーナー様

こちらこそ、ありがとうございます。
コンセプトを伝えていただける機会をくださり嬉しいです。
なんでも質問してください。

どんなお客様のために立ち上げられたのですか?

オーナー様

女性用風俗というお店を知らない人、知っているけど利用したことのない方へ向けてお店を始めました。
キャスト兼I AM THAT I AM代表のジョニー岡田も、YouTubeなどを通してそういった方へ広く認知されるような活動を行っていたりします。

女風レポ

なるほど、女風にまだ馴染みがなかったり、利用まで勇気が出ない方に向けたお店なんですね。

オーナー様

そうです。実際利用したことない人がなぜ利用に踏み切れないのか簡単なアンケートをとってみたのですがやはり「怖い」「怪しい」という声が多くありました。
あとは、会ってしまって自分のタイプじゃなかったらその時間は苦行になるなど…女性は真面目ですよね笑
嫌だったらキャンセルしちゃえばいいんですけどね笑

女風レポ

確かに心配事だらけですよね…
目の前でキャンセルは流石にできませんよ!笑

オーナー様

そうですよね。
ユーザー様は「申し訳ない」「キャンセルとは言えない」と優しさのあまり自分が苦しくなっちゃうことも少なからずあるみたいで。

タイプじゃない人と何十分も高額なお金を出して…そんな苦行な時間を体験すると次回の利用はもういいやってなっちゃうじゃないですか。

女風レポ

本当にそうですね…決して安いお金ではないので、そんな苦しい時間は想像しただけでトラウマになります。

オーナー様

なので、最初っから2人きりではなくて、もっとカジュアルに対面で話せるような場を作りたいと思ってこの場所を作りました。

女風バーにいらっしゃるキャストさんってどんな人ですか?

オーナー様

まだ立ち上げたばかりなので、ジョニー岡田が携わっているamen東京のキャストさんがメインで、あとは僕の友達のジュンジュンみやで回しています。

女風レポ

ジュンジュンさんは本日いらっしゃらなかったですが、みやさんかハーフ系イケメンルックスの方ですね。初めはキャストさんかと勘違いしてしまいました笑

オーナー様

そうですよね笑

みやは性に関しての話題が結構豊富で、話しやすいしルックスも良く皆様からご好評いただいております。
ジュンジュンもゲイで色んな価値観、話題が豊富でキャストよりも人気があるかもしれない(笑)名物スタッフです。

2人ともに言えるのは、人当たりが良く優しいってところですかね。

キャストさんに関しても色々なお店さんに声をかけさせていただいているので、今後たくさんコラボイベントを開催する予定です。

女風バーに行きたいと思ったらどんな風に進めたらいいですか…

女風レポ

行きたい!と思ってもなかなか最初の一歩の踏み出し方がわからず…行きたいと思ったらまず何をすれば良いですかね?

オーナー様

お目当てのセラピストさんがいらっしゃる場合は、そのセラピストさんへDM送っていただいたりすると良いかもしれません。

特にお目当ての人はいないけど、雰囲気とか味わいたい!お店に来てみたい!というような方は、当店のTwitterDM公式ラインアカウント宛に「行きたいです!」と一言いただければ、色々とサポートさせていただきます。

お気軽にお声がけいただきたいです。

女風レポ

行きたいと思ったらTwitterDMか公式ラインアカウントへメッセージですね!ありがとうございます。

お店のマイナスポイントを教えてください

女風レポ

良いところばかりではなくダメなところも知れると、対策ができたりイメージが沸きやすいと思うので…大変恐縮なんですが、お店的にここがマイナスポイントかも…みたいなところがあれば教えてください。

オーナー様

まず場所ですね。
歌舞伎町の2丁目の奥まった所にあるので少し怖いかなと思います。
ラブホテルもあまり利用しないような女性にとっては、少し勇気のいる場所かなと思うので、ちょっとハードルは高いかなと感じます。

ただ、女風をいきなり利用するハードルと比べたら、まだ敷居は低いかなと思っています。

奥まった場所だけど、こそっと入れる隠れ家的なイメージでプラスに捉えていただけると嬉しいです笑

女風レポ

確かに駅前にあったら入れないかもです笑
人目につかない入り口なのは助かります。

オーナー様

あとは、まだオープンしたばかりなのでキャストさんが同じ人になってしまいがちではありますね。

ですが、今後色々なお店さんと携わることが可能ですので、キャストさんの可能性は無限大だと思っています。

色々な方を呼べるように現在計画中ですので、少々お待ちくださいませ!

最後にメッセージをお願いします!

オーナー様

女性が性の場でとてもキラキラ生き生きとしている姿を見たことがあって、女性が日常と切り離して、性を謳歌する場所があることってすごく大切な事だと感じました。でも女性にとって安心できるそう言う場って本当に少ないんですよね。

女性はそういった気持ちをさらけ出す場所や方法がわからない方がたくさんいらっしゃると思うので、そういった方がカジュアルに性のぶっちゃけ話だったり、行動を起こすきっかけになるような場所になれたらと思っています。

それで元気になって日常にやる気が満ちて楽しく過ごしていただけたら嬉しいです。

女風レポ

ありがとうございました!
女性にとって楽しい、安心安全な場所が増えることはとても嬉しいです。これからの発展が楽しみです!

女風Bar I AM THAT I AMさん情報

公式HPはこちら

https://meet-up.bar/

公式Twitterはこちら

記事をシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です