【女性用風俗イベント潜入企画!】SPAWhiteの交流イベントに参加してみた

お昼に行われる女風イベント?

粘膜接触のない女性用風俗として業界でも話題の老舗SPAWhite様の「スパホワイト周年記念パーティー」に潜入!(取材の許可は頂いています。)

性に前向きでない女性ややさしい性感、ぬくもりを求める女性のオアシスなお店のイベントとはどういった内容なのか体験レポートをさせていただきます!

潜入企画としての取材は初めてなのでドキドキ…どんな人や空間なのか今から楽しみなような怖いようなそんな気持ちでいってきます!

SPAWhite様公式HP

お家のようなスペースでのイベント!

会場につくと女性セラピストさんが入口で出迎えてくれました!

女性の女風キャストさんに初めてお会いしましたが、艶やかな優しさの感じる美人さん…露出などもない服装で安心感があり穏やかな方言に癒されながら案内いただき入り口へ。

会場に入ると、大阪らしい明るくひょうきんな高身長イケメンさんや、おっとりはんなりな安心するイケメンさんが席まで案内。

会場はイベントなども行えるレンタルのような場所で、アットホームな素敵な雰囲気でした。

イメージ写真

参加人数に対して会場が少し狭めで距離感が近く緊張しました(汗)
汗拭きシートとか持って行った方が良かったかも…

イベントの雰囲気はとても穏やか!

私はスパホワイトさんのイベントへ初めての参加だったので最初はとても緊張していましたが

キャストの方々が親切に声をかけてくださり、自然な流れで話ができました。

また、ユーザーさんもとても穏やかで優しい雰囲気の方が多く女風イベントでよくある【キャストの営業】【暗がりイチャイチャ】【過激な話】などがなく、ちょっとした趣味の集まりのようなほっこり感を感じました!

もちろん過激なイベントもそれはそれで楽しいのですが、安心が1番のお店のイメージを表現したような落ち着く空気感でSPAWhiteさんの概念を感じるような会だなーと思います。

↓SPAWhiteさんの経営方針↓

【SPAWhiteが大切にしたい理念】
「女性がもっと女性を楽しめる社会を」

Ⅰ女性が自分を解放できる場所が少ない、女性もあなたらしい生(せい)を楽しめる場所を創造していく。
Ⅱ心身ともに全肯定されたリラクゼーションをお伝えすることで満たされ、より美しい表情を見せるお客様と、それを作ることで満たされるキャスト、両者の真の輝きの場を作る。
Ⅲ女性が元気なら世界全体が元気になる、生き生きとした人生になるようまずはあなたから応援する。

【SPAWhiteが社会に提示したいビジョン】
「乱暴でない優しい他人がココに居る、時には名のない他人を頼ることも人間として選択肢の1つであることを伝える」

Ⅰ女性が心から安心して心地さを楽しめる女性向け風俗日本一を目指しています。
Ⅱ女性向け風俗で遊ぶことは人生の選択肢の一つであることをお伝えし、勇気が出るまでお待ちしています。
Ⅲ誰かに話すだけでも、豊かな気持ちになれることもあることを伝えていきます。

キャストさんと実際に話してみると、見た目だけでなく中身もほっこりで【趣味の話】や【好きなもの】などたわいもない話が楽しくできたので

私の話を聞いてくれている
知ろうとしてくれる

そんな一人の人として見てくれている印象があって、安心ってこういうことか…と腑に落ちました。

また、イベント中には記念ケーキのろうそく消しや記念の動画をみんなで観たり、キャストさんの自己紹介の時間もあったり(意外とイベントではこの時間がないのでキャストさんの名前がわからなかったりする…)

初見の私でも人柄や空気感も感じられるアットホームな会だと感じました。

実際の施術の話だったり性感やディープな話は暗黙の了解でNGな雰囲気なのであまり濃い話はできない印象です。
(オーナーさんにはこっそり相談できる時間があるかも)

最後に

女風のイベント…なんだか怖そうだなーとドキドキしましたが

安心して楽しむことができました!(わーい)

SPAWhiteさんのキャストは全員顔が隠れているので、実際に顔を見てお話ができるという目的があるのももちろんですが、イベント全体が楽しくユーザーさんとの素敵な出会いがあったことも良い点でした!

女風の文化が初めて
色々直接話を聞いたり質問してみたい
キャストさんの顔を確認したい

そんな想いがある方はぜひ遊びに行ってみてください!

初心者にも優しい女風イベントがあることは嬉しいですね〜!

\参加したイベントはこちら/

記事をシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です