【女性用風俗イベント潜入企画第2段!】夜のレストランで開催…女性用風俗のイベントに潜入してみた!

ラグジュアリーなレストランで開催!

粘膜接触のない女性用風俗として業界でも話題の老舗SPAWhite様の「スパホワイト周年記念パーティー」に潜入企画第2段!(取材の許可は頂いています。)

性に前向きでない女性ややさしい性感、ぬくもりを求める女性のオアシスなお店のイベントとはどういった内容なのか体験レポートをさせていただきます!

レストランでの女風イベント…イケメン男性と美味しい食事に囲まれた非日常なイベントを体験してきます!

SPAWhite様公式HP

夜のレストランでゆったりと…

今回お伺いした女性用風俗イベントは、とてもおしゃれな街にあるレストランにて開催ということで駅からの道のりもドキドキ…

会場に到着をするとテーブルには多くのユーザーさんが集まり、セラピストさんとお話をされていたりユーザーさん同士が会話していたりと和やかな雰囲気が漂っていました!

オーナーの方に案内をいただき席へ向かうと笑顔が爽やかなイケメンセラピストさんの近くの席に…(緊張してきた…)

レストランの雰囲気イメージ

開放的な場所での開催はちょっと抵抗もありましたが、薄暗いバーや個室はかえって緊張するので普段レストランで話すようなふわっとした気持ちで参加できた気もします。

セラピストさん、こんなイメージ!

セラピストさんはギラギラとしたホスト系というよりは、身近にいたらほっとする感じのいい上司、いいお兄さんみたいな方が多くいい意味で緊張しないかもと感じました。

俺が!的なぐいぐいくる男性や、主導権を握ってくる人がいない歩み寄りを感じる空間で、自分のペースで楽しめる安心感もありながら、会話はユーザーさんやセラピストさんがそれぞれ席を回って各セラピストさんと会話するようなシステムだったのでまんべんなくお話ができました。

HPなど情報から事前にイメージを持つことはできますが、実際にお会いして話をすることで、セラピストさんの話し方や姿勢から、性に対する考え方や経験を垣間見ることができ、安心安全を目指していらっしゃるSPAWhiteさんの採用の方針を感じました!

イメージ写真

イベント中は席の移動が頻繁で、一人の人とゆっくり話す時間が短く感じられました。会の中で満遍なく話すには仕方がないかもですが人見知りの私は打ち解けたことに席替えになってしまいました(涙)

唯一無二の特徴?

今回のイベントに参加してみて驚いたのは、ユーザーさん同士が悩みを相談しあったり、女風の話を楽しんだりしていた点でした。

性のことに初心者である女性や悩みを抱える女性にとって、このような場で性に関する話題について話すことは、普段は身近な人にはなかなかできないことです。

そんな中で”近くにいる他人”のような第三者と心配せずに性の話を相談できる環境を感じ、楽しく新しい出会いのある時間を過ごすことができるというのは意外と大切かもしれないと感じました。

セラピストさんとの繋がりだけではなくユーザーさん同士のあたたかい繋がりがあると嬉しい人にはぴったりの会です。

大人になると友達ができずらいので、女風から始まる友達の縁もいいかも…価値観が近いので性の話を偏見なくできるのもありがたい…

最後に

今回のイベントでは、セラピストさんの素顔も見ることができただけではなく、他のユーザーさんとも顔を合わせてコミュニケーションを楽しむことができました!

プチ非日常体験で、私も新たな一歩を踏み出す勇気も出たので、今回の会でのセラピストさんの雰囲気を予約の参考にしたいと思います(えっ

素敵なイベントをありがとうございました!

\参加したイベントはこちら/

記事をシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です