【女風初心者向け】利用前の悩みあるある7選に現役ユーザーさんがズバリお答え!【質問も大募集中!】

エピソード投稿者:みおさん

この記事について
今回は女風利用経験のある方から、利用前に疑問だった事あるあるとその回答を伺いました!これから利用される方の参考になりますように✨

利用前のQ&A!


ホテルコース(性感)の場合、お店やセラピさんによって若干の差はありますが、大体以下の流れが多いようです。

  1. カウンセリングシートを使って施術内容の確認や、されて嫌なNG事項の確認、お風呂に一緒に入るかなど私の希望を確認
  2. 現金の支払い
  3. シャワー&歯磨きタイム
  4. 素肌にガウンだけ着る(ここはセラピによるっぽいです)
  5. ベッドに横になってオイルマッサージ(またはパウダー)
  6. 途中から性感マッサージ(指や舌を使ってデリケートゾーンを含めて愛撫)
  7. 最後にお風呂(希望により一緒or別)

いきなり施術が始まったら…と思うと不安ですが、お店からちゃんと講習を受けているセラピさんはきちんと要望を聞いてくれるところからスタートしてくれるので安心です。

私の場合は下記の点に気をつけました。

●TwitterやHPを見て、好みと直感で候補を選ぶ。

私の場合「チャラくない、誠実そうな人」をチェックするポイントにしました。皆さんも、こんな人なら安心できるかもというポイントを決めておくといいと思います。


●ツイートや写メ日記で、発言や考え方に共感できるかチェック。

ツイッターはセラピストさんの人柄がでますので、話題選びのセンスだったり、いいねしている項目など色々見てみると相性がわかりやすいと思います。


●問合せDMをしてみる

施術を考えているのですが…と問い合わせしてみます。
言葉遣い対応の丁寧さが気に入ったらそのまま予約。ここで違和感を感じたら予約しない方がいい気がします。

※セラピさん云々の前に、信頼できなさそうと自分が感じるお店は、元々の候補から除外しておくと良いです。


私は2パターンの経験があります。

パターン1
シティホテルのデイユースをネット予約して、先入りして部屋に呼ぶ。

【パターン2】
駅で待ち合わせて一緒にラブホに入る。自分では選べないので、エリアと予算だけ事前に伝えてセラピさんにお任せで選んでもらいます。

ラブホと比べてシティホテルを使うメリット・デメリットはこんな感じです。

メリット

◯抵抗なく入りやすい
◯先入りしやすい
◯ネット予約できる所もある
◯綺麗な所が選べる確率が高い

デメリット

△料金はラブホよりやや高め(ホテルによりますが)
×お風呂が狭い(浴槽のみ、ユニットバスの所が多い)
×声が気になる


決まりはありませんが、私の場合初回は120分にしました。

緊張であっという間だった気もするし、でもこれ以上長くは緊張で耐えられなかったような気もします。笑

自分の予定が限られていることもあり、大体いつも2〜3時間が多いです。

何分が標準とかいう決まりはないので、基本的にご自分が利用したい長さでお財布とも相談してご利用すればOK🙆‍♀️と思います。

もちろんセラピさんとしては、長い方が有り難いはず!


セラピさんに直接DMで聞いちゃいましょう!

お店やセラピさんによって細かく出していない所もあります。

問い合わせてみたら意外と予約を入れる事ができたり、予定が合わなかったとしても別日の提案をしてくれる事が多いです。

セラピさんに直接聞くのが気まずい…という場合はお店に問い合わせちゃうのもありです!


スタイルはセラピさんによって異なるので、一概には言えませんが…

私の場合、頻繁に雑談するセラピさんも、予約確認とお礼のみのセラピさんもいます。
雑談の内容は、女風についての質問とか、口コミ書いたよとか、次回予約の相談とか希望プレイなど。

私の考えは「自分が送りたかったら送る」「向こうは迷惑じゃないタイミング・ペースで返事をくれるだろう」というスタンスですね。

私はDMでの言葉遣いとか、質問に丁寧に答えてくれるか等も、セラピさん選びのポイントにしています。

とは言え実は最初の頃は私も、セラピさんとの距離の取り方が掴めず、DM送ろうかどうしようかグルグル悩んだり、返事を待ってしまって辛い思いをしたこともありました。

たぶんユーザー誰もが通る道なんだと思います!唯一解はないので、難しいところですね…!

負担にならないよう思いやりを持ってコミュニケーションするのがいいと思います。


そんなこと気にせず、楽しんだ者勝ちです!

セラピさんも、色々なお客さんを相手にしているプロです。せっかくですから思いっきり楽しんで、

幸せホルモンで
綺麗になっちゃいましょ!


さいごに
女風利用前の悩みあるあるな質問に快く答えて下さったみおさん。質問にもお時間があればまたお答えいただけるそうです!(初心者ユーザーの味方…!)
質問がありましたら私の女風レポツイッターにてDMを送ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。